• FAQカテゴリ > Tカードサポートセンター 自動音声サービスについておしえてください
  • No : 34628
  • 公開日時 : 2018/02/20 11:00
  • 更新日時 : 2018/03/02 11:14
  • 印刷

Tカードサポートセンター 自動音声サービスについておしえてください

カテゴリー : 

回答

自動音声応答にて各種お手続きの受付を承ります。
ご本人確認の為、Tカードに登録されている電話番号から発信し、音声ガイダンスにしたがって操作してください。

 

<対象メニュー>
■Tポイントのおまとめ・移動
 ∟磁気不良、破損等による新しいTカードへのポイント・マネー統合(詳細
 ∟ポイント移動(詳細


■Tポイント数・Tマネー残高照会詳細
 
■Yahoo! JAPAN IDやTサイトとの解除
 ∟Tサイト解除(詳細
 ∟Yahoo! JAPAN ID連携解除(詳細
 
 
<ご利用方法>
Tカードサポートセンター 自動音声サービス 0570-087474
受付時間:24時間・自動音声応答(年中無休)

※ お手元にTカードをご用意ください。
※ プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
※ 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
※通話料が発生します、ご了承ください。
 
 
<ご利用手順>
・お手続きするメニューを選択し、Tカード番号(0または9から始まる16桁または9桁)をプッシュしてください
・ガイダンスに沿って手続きを完了してください
 
file_image
 
 
<エラーになった場合は下記をご確認ください>
Tカードサポートセンター 自動音声サービスで手続きできなかった