• No : 3439
  • 公開日時 : 2015/09/16 14:00
  • 印刷

Tモールを利用しましたが、ポイントが付与されていません。どうしてですか?

回答

Tモールを経由してご利用いただいても、ポイント対象外となる場合があります。
ご利用前に下記利用条件を必ずご確認ください。


◆ご利用の前に必ずご確認ください。

各ショップページに記載されている「ポイントが貯まる条件」

  【各ショップの検索方法】
  TモールTOPページから、ショップを検索よりショップ名を入れて検索
 


◆以下の場合はポイント付与対象外となりますので、ご利用の前に端末の設定をご確認ください。

①ご利用のブラウザのCookieの設定を無効にされていた、もしくはご利用端末の設定がCookieを許可していなかったため、『Tモールを経由した』という履歴(ログ)が発生せず、ポイントの対象とならなかった場合

②ブラウザの設定でCookieを有効にしていたが、クリーニングソフトや容量制限などでCookieが削除されてしまった場合

③ご利用端末にインストールされているセキュリティソフトの設定等によりCookieが無効となっていた場合

④その他何らかの理由により、Tモールを経由した、という履歴(ログ)が発生せず、ポイント対象とならなかった場合

⑤ショップに移動した後、ご注文やお申込みをする前、もしくはその途中でブラウザを閉じたり、他のサイトへ遷移したため、履歴(ログ)が無効となったためTモールを経由したということが確認できず、ポイントの対象と判断されなかった場合

⑥ご注文やお申込みなどご利用が完了する前にブラウザを閉じるなどしてしまい、ポイントの対象と判断されなかった場合

上記①~⑥に該当する場合、お客様のご利用環境に依存するため、お問い合わせいただいても調査・確認ができません。

⑦すでに他のポイントサイトやモールなどを経由して、会員登録や資料請求などを行っており、ポイントの対象外と判断された場合

⑧ポイント付与前にTカードを紛失したり失効して、Tモールご利用時からT会員番号が無効となった場合

⑨ポイント付与前にTカードの紛失や失効、カード再発行、その他何らかの理由により、Tモールご利用時からT会員番号が変更になった場合

⑩ポイント付与前に、T会員ネットサービス登録の解除を行った場合
T会員ネットサービス登録解除時の注意点

⑪その他、広告主およびTモールがポイントの付与条件を満たしていない、ご利用が特定できない等の理由でポイント対象外であると判断した場合


◆あわせてこちらのFAQもご確認ください。
Tモールを経由しても、Tポイントの対象にならない場合がありますか?(ご利用になる前の場合)

---------------------------------------------------------------
Tカードサポートセンターへお問い合わせする
お問い合せフォーム
※メールでの受付は順次対応となります。