• FAQカテゴリ > クーポン(Tカードクーポン)に関するお問い合わせをしたい
  • No : 33114
  • 公開日時 : 2017/08/16 17:27
  • 更新日時 : 2017/09/26 10:12
  • 印刷

クーポン(Tカードクーポン)に関するお問い合わせをしたい

カテゴリー : 

回答

お問い合わせ前に 今一度アプリの「よくあるご質問」を再度ご確認ください。
お問い合わせに進む場合はご注意事項を確認の上、お問い合わせください。

※ご注意事項※
・クーポンご利用で付与されたポイント数を確認する場合は、
  Tサイト[Tポイント/Tカード]のポイント履歴でもご確認いただけます。
  詳細はクーポン利用済みページにてご確認ください。

・セットしたクーポンの商品を買ったのにポイントが付与されない場合は
 以下のような原因が考えられます。
 1.ポイントの付与時期がまだ来ていない。
     (付与時期は、各クーポン詳細ページでご確認ください)
 2.Yahoo! JAPAN IDに登録されているTカード番号と別のTカードを提示した。
 3.お買い物前後にYahoo! JAPAN IDに登録されているTカード番号を変更した。
 4.商品を購入した際に提示したTカード番号が登録されている
      Yahoo! JAPAN IDでログインしていない。

上記をご確認いただき、ご利用したクーポンの内容
クーポンお問い合わせ番号・詳細をご入力の上お問い合わせください。

               file_image