• No : 31882
  • 公開日時 : 2017/03/28 10:00
  • 更新日時 : 2017/04/04 19:00
  • 印刷

オートチャージが設定出来ない。

回答

オートチャージは、下記条件を満たしている方が対象となりますのでご確認ください。

①Tサイトに有効なTカードを登録していること。
 ※対象のTカードはこちらから

②オートチャージ設定するクレジットカードが有効なクレジット機能付きTカードであること。
 ※対象のクレジット機能付Tカードはこちらから
 ※クレジットカードが無効の場合は、ご利用いただけません。カード会社へお問い合わせください。
 ※カード会社が不明な場合は、請求書やカード会社お問い合わせ一覧よりご確認ください。
 
 
なお、上記条件を満たしている場合でも、Tポイントアプリ等各アプリ内からの画面遷移においてエラーとなる場合がございます。
大変お手数ですが、Safari(iOS)やブラウザ(Android)・パソコンより再度Tサイトにログインし、お申込みください。