• No : 31339
  • 公開日時 : 2016/09/28 10:23
  • 更新日時 : 2017/03/08 15:30
  • 印刷

身に覚えのない(心当たりのない)Tポイントの減算履歴がある/Tポイントがなぜか減算されている

回答

身に覚えのない(心当たりのない)Tポイントの減算履歴がある場合については、
ご利用されたサイトや店舗をご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
 
 
Yahoo! JAPANのサイトの場合
Yahoo! JAPANへお問合せください。お問い合わせ先はこちら
 ※Yahoo! JAPAN関連のサービスの場合、
   Tカードサポートセンターにお問い合わせいただきましても
   Yahoo! JAPANへの誘導となりお手間をかけますのでご注意ください。
 
 SoftBankサイトの場合
SoftBankへお問合せください。お問い合わせ先はこちら
 ※SoftBankでの身に覚えのない(心当たりのない)Tポイント利用については
   Tカードサポートセンターにお問い合わせいただきましても
   SoftBankへの誘導となりお手間をかけますのでご注意ください。
 
ソフトバンク株式会社の「長期継続特典」の期間固定Tポイントが
付与されていない/付与されたTカード番号がわからない場合はこちらをご確認ください。
 
上記以外のサイト、店舗の場合
Tポイント提携先にお問い合わせください。
Tポイント提携先が不明な場合は、Tカードサポートセンターにお問い合わせください。