• No : 28786
  • 公開日時 : 2015/11/04 09:21
  • 更新日時 : 2017/07/24 17:55
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ポイント移動手続きで、「お客様情報が一致しないため、ポイント移動をすることができません。」と表示された

回答

ご本人様のTカードに限りポイントを移動することができます。
ご本人様のTカード同士にも関わらず、お客様情報が一致しない場合は登録内容を確認する必要があります。Tカードの登録内容のご確認はTカードサポートセンターで承りますので、以下の1~11をご記入の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
1:移動元Tカード番号:
2:移動先Tカード番号:
3:かな氏名:
4:漢字氏名:
5:郵便番号:
6:住所:
7:電話番号1:
8:電話番号2:
9:性別:
10:生年月日:
11:会員情報に修正が必要な場合は修正を依頼する:はいorいいえ で回答をお願いします
 
※尚、レンタル登録されているTカードの情報修正は、TSUTAYA店頭で、本人確認書類確認後の修正となりますのでご了承ください。
 
Tカードサポートセンター お問い合わせフォーム