• No : 28505
  • 公開日時 : 2016/02/08 16:53
  • 印刷

「保有Tポイントのお知らせ」メールについてのお問い合わせ

回答

 

お問い合わせをされたい内容により、FAQをご用意しております。

それぞれのFAQをご確認いただき、

それでも解決出来ない場合は、一番下の「お問い合わせはこちら」をクリックし、

内容をご記入の上送信してください。

 

★よくあるお問い合わせから探す★  該当のFAQをクリックしてください

 

メールに記載されている会員番号が手元の会員番号と異なっている


Tカードは退会済みなのにTポイント保有メールが届いた


Tカードを持った覚えがないのにTポイント保有メールが届いた
 

Tポイント保有メールに記載されているポイント数が異なっている


メルマガは停止しているはずなのにTポイント保有メールが届いた
 

 

 

★その他のお問い合わせ★
 

「保有Tポイントのお知らせ」についてのFAQは、こちらから 

 

メールの配信停止については、こちらから 

 

 

 

上記をご覧いただいても解決できない場合のお問い合わせはこちら