• No : 28133
  • 公開日時 : 2015/08/26 00:00
  • 印刷

ライフスタイル情報を登録・更新したのに、ポイントが付与されていません

回答

登録ポイントが付与されるのは、初回登録時と、前回の登録ポイント付与日から12ヶ月経過後(翌年同月1日以降)の最初の登録内容変更時(これを”更新”といいます)となります。

登録内容を削除されてからの再登録、Tカード番号変更後の再登録、前回の登録ポイント付与日から12ヶ月未満のご登録内容の変更では、登録ポイントは付与されません。

※ライフスタイル情報をご登録済みの方は、こちらのページで前回の登録ポイント付与日を確認できます。
 (ライフスタイル情報の登録がお済みでない方は、登録ページが表示されます)

 


初回登録または更新にもかかわらず、登録ポイントが付与されていない場合は、お手数ですが、下記よりTカードサポートセンターへお問合せください。

Tカードサポートセンターへお問い合わせする
お問い合わせ

※メールでの受付は順次対応となります。