お持ちのTカードによって、ご対応方法が異なります。下記ご確認のうえ、お手続きをしてください。
※Tカードを紛失された場合はTカードの停止が必要です。Tカードの停止方法は
こちら
▼クリックすると、該当項目に遷移します。
①TSUTAYA以外の提携先で発行したTカードの場合
②TSUTAYAで発行したTカードの場合
③クレジット機能付きTカードの場合
①TSUTAYA以外の提携先で発行したTカードの場合
お近くのTカード発行店舗にて、新しいTカードを発行してください。
▼注意事項
※新規発行となるため、同じTカード番号での再発行は出来ません。
※新しいTカードは、どこのTカード発行店舗でもお作りいただけます。
※新規発行となるため、レンタル登録は引き継ぎできません。新しいTカードにレンタル登録をする必要があります。レンタル登録については
こちら
※Tポイントの引継ぎについて
・Tポイントの引継ぎをご希望の場合は、Tカードの情報登録が完了後、Tカードサポートセンターにご連絡ください。ご本人様確認ができましたらTポイントを引き継がせていただきます。
・ENEOS、ファミリーマートなどで発行している、お客様自身で情報登録が必要なTカードの場合、新しいTカードの情報登録が必要になります。WEB上で情報登録後、Tカードサポートセンターへご連絡をお願いいたします。登録方法は
こちら
※T会員ランクの引継ぎについて
・ポイント特典の適用(現在のランク)は、Tカードサポートセンターにご連絡いただいてから約1週間ほどで新しいTカードに反映され、お買い物時のレシートやTサイトで確認いただけます。
・集計中のご利用実績(利用日数およびお買い物金額)は、翌月のポイント特典確定時に加算されます。(破損および磁気不良となったTカードでのご利用実績は、お買い物時のレシートやTサイトでご確認いただくことができません。)